<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
恋の浦(2)
プレオープンしている恋の浦ですが、トトロが移転したような感じです。
コースもカートも同じです。だからけっこう速いです(・∀・)
a0011018_2336837.jpg

ぶらっと様子を見に行ったら「乗りませんか?」といわれて走ってみた。
お姉ちゃんがただたどしく乗車まえの説明をしていたので、
「ヘルメットをかぶるんですね?」といって、おNewのヘルメットを借りてコースイン。

前日に黄砂まじりの雨が降っていたので、1コーナーが滑る滑る。
入り口は広いけど出口は狭い。スピードがのるコーナーだけに、ちょいとスリルがありました。


レンタルコースとは別に園内にコースができるらしく、こちらの方がメインのようです。
7月にオープン予定で、鈴鹿(カートコース)より大きくなるそうです。
近くにそんなコースができると・・・ レーシングにまた乗りたくなってくるなぁ(´Д`*)
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-30 23:36 | カート | Trackback | Comments(2)
コドラ
2010シーズンのメロン号。
車載動画がうpされておりました。

しょーーーと すりーーーらーーーいと 
あーーんど すりーーーれふと ろーーーんぐ 



なかなか個性的なナビでござる。
僕は巻き舌系のナビが好きです。ポンス女史のような(・∀・)

「くわっとろろう!!」って横で言ってもらいたいな (笑
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-29 22:37 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
恋の浦でプライベートテスト!?
a0011018_2213144.jpg

ABでの活動を終了したダビットソン。
相変わらず「Rayll むなかた」のツウキンロでSSベストを更新すべく、
日々アタックを続けているようだ。

More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-29 22:16 | まったりRacing | Trackback | Comments(4)
シュコダ

WRCに戻ってこないかな、シュコダ。
VWは視察するだけで、まったく参戦する気配がないし(´・ω・`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-28 23:22 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
全日本ダートトライアル 第1戦

土埃にまみれてきました。
やっぱり4WDはダートで見る方が楽しいなぁ(・∀・)
a0011018_21394061.jpg

車種ごとにラインが違うから面白いです。

More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-18 19:40 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
アウトバーン FINAL

常連さんが集う最後のスプリントレース。
まさかの予選落ちなどもしてしまいましたが、楽しい一日でした。

レンタル&マイカート時代の思い出のつまったABはなくなってしまいますが、
またどこかのサーキットで、みなさんと一緒にレースが楽しめれば幸いです。

Let's Enjoy Kart!!

川・з・)v
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-12 00:15 | カート | Trackback | Comments(4)
全日本ラリー 唐津
a0011018_22322063.jpg


a0011018_22434925.jpg

サービスパークを見学。
うーん・・・ インテグラのメロン号。あまり似合わない(・ω・`)

More(続きはココをクリックしてください)
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-11 22:33 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
GT Rd.2 岡山 決勝ダイジェスト

ミシュラン・・・ 人様のお店に☆を付けてるヒマがあるなら、糞タイヤをなんとかしやがれヽ(`Д´)ノ
#23の後ろは渋滞するし、本山さんがなりふりかまわず幅寄せしても抜かれてるじゃねーか (笑

それにしてもSCはストレートが速いなぁ。
トヨタF1の空力を担当者がGTをやるようになったらしいんだけど、ここまで変わるとは。
外観でわかるのはフロントのグリルを閉じてるとこ。熱害はそれほどないらしい。ホントかよ(゚ロ゚ノ)ノ

HSVは#18だけ速い (笑
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-10 22:44 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
タブロイド通信
AB閉店!?
HPに表記される「閉店のお知らせ」。
これをまた見ることになるとは・・・。ただただ残念であります。

4/18日がラストランになるようです。シクシク(´;ω;`)
a0011018_21254537.jpg
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-05 21:26 | まったりRacing | Trackback | Comments(7)
寒いけど
a0011018_23312291.jpg















年度末・・・ ちかれた。
[PR]
by davi03_04 | 2010-04-04 00:02 | にちじょう | Trackback | Comments(2)