<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
2002 W杯

ベルギー戦の鈴木のゴールには驚いたなぁ。


本番前に組まれたイングランド戦。
いいシミュレーションができるはずだったのに・・・。

狙いがさっぱりわからない采配に、ロスタイムにボールを繋ごうとするアフォな選手達。
お前ら・・・ 負けてるんだぞ。
a0011018_23563942.jpg
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-30 23:58 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
3D


わん つー すりーでぃー。
このくだらなさがイイな。
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-28 22:34 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
ITV

ベッテルがのりのりでござる。
アロンソもカッコよかったんだなぁ。昔は・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-28 22:23 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
サカつくDS ワールドチャレンジ2010


先日の日本代表の試合、酷いもんです。
これでW杯に向かうのか・・・。

でも、岡田に罪はない。どうやたって能力以上のものは出せないんだから。
マリノスの監督をやってた時は、引きこもってロングボールを蹴るだけ。戦術なんてありゃしなかった。
期待するほうが間違って・・・ (´・ω・`)


そんなこんなで、
サカつくDSをやってみようかな、と。
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-26 22:20 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
W杯

ドイツW杯。ジダンの頭突きと、シュバインシュタイガーの美人すぎる彼女が話題になりましたなぁ。
その後、二人は別れてしまったようだけど・・・。

日本代表といえば、ブラジル戦で玉田が(まさかの?)先制ゴールを決めるも、
本気になったブラジルにフルボッコにされ予選敗退。



さてさて今回の南アフリカ大会。
なりふりかまわず勝ちにいかないと(`・ω・´)

応援よろしくお願いします、なんて定型文のコメントじゃなく、
本田のような生きた強気なメッセージが欲しいな。


後は指揮官にすべてを任せて・・・。
が、そこが一番の問題なのが困りもの。
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-23 20:32 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
天気が良かったので
a0011018_21552753.jpg












J2の下位で低迷するアビスパ。
それでも、それなりにお客さんが入ってるのすごい(・ω・)

ディフェンスの脆さをどうにかしないと昇格は…。
動きがバラバラなんだよなぁ。意思統一をしっかり(>_<)
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-17 21:52 | 携帯から | Comments(2)
ニュルブルクリンク24時間レース
公式サイト

あらやだ。
もすぐスタートですわよ(・∀・)

スタート直後にAudi R8を次々にぶち抜いていくマンタイPorsche。
わらた。


そんな圧倒的なマンタイでしたが・・・。
気付いたらいなくなってた(´・ω・`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-15 21:57 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
Need for Speed Shift

メニュー画面が見ずらくて、まったく遊ばなかったゲーム。
しかし・・・ 明日はニュル24時間もスタートすることだし、久しぶりにPS3を起動させてみた。



おいおい。
このゲーム、オートポリスが収録されてるじゃないか(゚ロ゚ノ)ノ

風景は派手だけど・・・。

よし、ちょっと練習してみる(・∀・)
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-14 22:52 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
W杯日本代表

まったく盛り上がらないW杯。
どこと対戦しても勝てそうにないしなぁ。

FWは誰が出ても同じ。
点どころかシュートさえ打てねーんだから┐(´д`)┌
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-11 23:00 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
FIA GT1 Rd2 シルバーストーン Race2

ピットロードの違反と、車検で失格した車両が出たため、
3位だったGT-Rが繰り上げで優勝。なんという棚ぼた。

スーパーカーに混じって走るGT-R。なんとも腰高ですな。
それなのに全車種で最高の+30Kgのウェイトハンデを載せております。

まぁ 相手がランボルギーニやマセラティーだから仕方ないのかも。
[PR]
by davi03_04 | 2010-05-11 22:46 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)