<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
WRC クロノラリー
a0011018_21354062.jpg

















WRCモデルの時計が出るそうな。
なかなかイイやん。

定価は・・・ 26万か。
はい 無理っ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-31 21:42 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
ウ号作戦 
三郡縦走。素人が登ることに考慮し若杉山からいくべきだ、との意見が出るが、
軍曹の「登山とはきついものだ」との一言で宝満山からの行程が組まれ、インパール作戦が発令される。

「貴様が志願兵か!?」
「自分でもわからないのですが、来てしまいました」

「水は持ってきたか?」
「行軍中に調達するであります」

妄想輸送部隊により現地へ送りこまれるダビ2等兵。
ピクニック気分で山に入る。

それなりのペースで登っていくが・・・。
2等兵が力尽きる。足がぱたりと止まり動かなくなる。

a0011018_22224425.jpg











「まだ3合目だぞ・・・」
失望のあまり声を失う軍曹。


休憩をとり、どうにか動きだした2等兵。
気力だけなので、まったく余裕がない。

「どうだ? いい景色だろ?」
「(自分の足元しか見えないのであります)」

「登山は楽しいだろ?」
「苦しいです。足がプルプル震えています」

真夏の縦走。どうにか完走。
しかし・・・ 体重に変化なし。
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-28 22:25 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
強制労働


真夏の登山であります。
素人なもんで、どれだけきついのか想像できません。

縦走案内人は、山に入れば「愛妻をも捨てていく」鬼軍曹であります。
「ついて来てますか?」
「いけるわけねーよ(゚Д゚#) 」
のやりとりが三郡で再現されるやもしれませぬ。

※作戦決行日は7/25
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-24 14:54 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
海峡花火大会


お盆にやってる花火大会。
門司と下関の両岸で花火が上がりますぜ。
今年は8月13日に開催。

見に行けるかな・・・。

そういえば関東の方は、お盆が7月らしい。
へえ- ×3
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-22 22:24 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
あ号作戦 全容
安心院の「あ」号作戦について、参謀本部が全容をちょっと明かした。

【六時一五分 発令】
ラッキー師団長から「集結せよ」との電報が入る。
その集合時間にまったり艦隊は騒然とする。蹴球世界大会3位決定戦の時間とかぶる。
世界基準の日程調整を願う。

【六時三十分 出発】
久しぶりの実戦。たるみきったダビットソンの腹をみて柿本司令長官が激怒する。
「貴様、なんだその体型は! ぷよぷよではないか。
 岡田を批判するまえに、その腹を自己批判せよ」

そして出発。
艦内ではあ号作戦の最終確認が行われた。

「昼ごはんを買いたいからコンビに寄って」
「トイレにいきたい。パーキングに入って」
「あー 眠たい」
「安心院は遠い」
「スアレスのハンドは好プレー」
「4年後はブラジル遠征」
「雨が降ったら作戦は中止でしょ?」
「ウェーバーがFウイングを没収された」
「艦内でのみたらし団子はありですか?」

緊張感に包まれた打ち合わせであった。


【八時三十分 競争開始】

機密情報により非公開


【十三時三十分 作戦終了】
3着に入る。銭湯のような温泉で疲れを癒す。
「カートをできる幸せをかみしめろ」
総裁の締めの言葉で解散。


連合艦隊の士気は下降気味である。
ダビットソンは蹴球世界大会という祭りが終わり、しばらく抜け殻になるようだ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-18 02:00 | まったりRacing | Trackback
しくしく

桜井幸子 つД`)・゚・。・゚


全英オープンをテレビでやっとります。
落とし穴のようなバンカーがおもしろいんだよなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-15 23:26 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
まさかのスペイン


ロッペンがあれだけ決定機を外せば、そりゃオランダは負けるわな。
にしても、この2チームが決勝に出てくるとは思わなかった。

アルゼンチンのドリブルサッカーを粉砕したドイツはどうしたんだ・・・。
フランスなみに移民を大量投入して世代交代したけど、やはりバラックがいないと単調な攻撃しかできないのか。
といってもバラックはシルバーコレクターだけど(*´∀`)


スペインの優勝とともにサッカー漬けの日々が終わりました。
次は4年後のブラジル。どんな選手が出てくるかな(・∀・)
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-14 21:26 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
大本営発表
まったり&ボデー連合艦隊は7月11日、安心院サーキットへ侵攻。
借り物競争において3着に入る。

尚、雨で大幅に順位を下げたダビットソンについては、
2走目でのぼちぼちの走りを加味し炭鉱送りではなく、三郡縦走送りとなる。
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-14 20:37 | まったりRacing | Trackback
マラドーナもかわゆす


アルゼンチン・・・ ぷるんぷるん(*´∀`)

女好きのイタリアは、スタジアムでミスコンをやります。
ハーフタイムにスタンドの女の子をオーロラビジョンに映して、可愛ければ大歓声。
アレだったら・・・ 大ブーイング。なんとも失礼な習慣があります。
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-07 23:20 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
たまにはタブロイド

D(ダビ)ダクト導入か!?
安心院での3時間耐久レースにおいて、
チームボデーはアップデートパーツとして「Dダクト」の導入を検討しているようだ。
a0011018_22593343.jpg

しかし、昨年のレースでは気流をコントロールできず1秒もタイムが落ちた信頼性が薄いパーツだ。
開発担当者は「安心院とは相性が悪い。ぬるぬるしてリズムが合わない。
それに今はW杯で忙しい。テストをする時間はないね。ぶっつけ本番だよ」とコメントしている。
今回の実戦でも結果が出なければDダクトはお蔵入りになるだろう、と囁かれている。
[PR]
by davi03_04 | 2010-07-04 23:01 | まったりRacing | Trackback