<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
そんなわけで
a0011018_2253540.jpg

フィット君が車検から戻ってきましたヽ(´ー`)ノ
車屋さんを紹介してもらえたおかげで、かなーり安かったです。
そのうえブレーキオイルまでサービスしてもらえました。ありがたや。

もう10月か。猛暑だと紅葉がきれいになるんだって。
でも、毎年思うけど「見ごろ」に見るのって難しいです。

そんなわけで月末・年末・末末末。
バタバタするので、キレ気味になる季節がやってきました。あー やだやだ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-29 23:07 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
ワゴンR
a0011018_23261540.jpg












ワゴンRに乗ってます。
ゆえに「また 転がしたのか?(笑)」などと言われてます。

だから「車検の代車です」と答えますが・・・。
なんで車検なんだetc、と突っ込まれます(´・ω・`)

いあ・・・ 車で遊ぶ余裕はございません。
しばらくは家電で欲しいモノがたくさんあるんで。

レコーダーも買いましたよ。録画しまくりです。
F1は録画で見たほうが楽だなぁ。CMを飛ばせるし。

Fポンは「オリヴェイラああああああ」って感じやったし、
アビスパは柏にしっかり負けやがった。まだまだもつれそうです。
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-28 23:37 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
ビッグ・バグズ・パニック


地味におもしろそう。まだ見てないけど・・・。
いあ、B級ゆえに近所のレンタルショップには1本しか置いてないんです。
そしてなぜか、いつも借りられてる(*´∀`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-28 22:57 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
いらっしゃった

中華が徘徊する尖閣。
船長を超法規的措置で死刑にするならわかるが、まさか釈放なんて・・・。
さすが極左党、やることが違うぜ。もう売国党って名乗れよ。


しかし、この期におよんでまだ「日米安全保障の適用」などと言い出すとは。
いつまでも植民地根性をひきずるんだと。

国防は国軍でやるべき。
ただの飾りである自衛隊は再編しないとな。
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-28 22:44 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
この人か


北川景子という名前は聞いたことがあったけど、みたことがなかった。
あー なるほど。きれいな人やなあ。曲も懐かしいし何度も見てしまう。

CMのα55。透過ミラーを搭載し10コマ/秒の連射ができるらすぃ。
店頭で触ってみたけど連射はおもしろかった。
ぼかし機能ってのは微妙だけど、けっこう小さいのでお手軽かも。

画質などは・・・ 知らん(*´∀`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-25 22:05 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
山岳部隊

宝満山の山頂にて。
「どうだ この景色は!」と登山を満喫する鬼軍曹。
a0011018_23182377.jpg














a0011018_23185074.jpg












今は登山ブームらしく女性の姿もありました。
しかし登山を楽しむには体力が必要であります。

ダビットソンのように「強制労働(登山)なんてピクニックと同じであります」
と、甘くみていると死にますぜ。

現に今年の夏は、遭難611人
死者・行方不明者は77人も出ているそうです。

まずは体を鍛えて、無理せず小さな山から登りましょう。


鬼軍曹「次は冬山だぞ!」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-20 23:21 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
クリステルで
a0011018_21573179.jpg

レコーダーはパナソニックを買います。
決算期で新機種がどんどん値下がりしてるので、月末あたりまで様子をみながらポチろう。

テレビは32型じゃ小さかったので、もうちょっと大きなサイズに変更することに。
スカパーでスポーツチャンネルをいつもみてるし、ゲームもすれば映画も観る。
そうなるとプラズマかなぁ。


GT5も予約したし、少しずつ準備をすすめていこう(・∀・)

雨の表現はすごい。
でも・・・ 車内視点は視野が狭いから遊びにくい。
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-20 22:10 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
【Rally Japan】新井タン


小さなバンプと思いきや・・・ けっこう飛ぶ。
そして着地でクラッシュ。

こりゃ痛そう(´・ω・`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-16 23:08 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
中間派?
極左党の内紛。管か? 小沢か? (どっちもどっち)。
なぜに公約に大統領制の導入をいれんのだ。


態度が決まらない小早川が30人程度いるんだとか。
どっちにしろ裏切り者って言われるんだよ。さっさと決めろ(*´∀`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-13 23:44 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
3位浮上
残り13試合。
さーー 盛り上がってまいりました。


ジェフとは相性が悪いから、恋の浦にいってしまった。
やっぱり観にいくべきだった・・・ (´・ω・`)


やっぱり城後はFWだな。ボランチじゃないや。
ゴール前での動きにセンスがある。

おーまい じょーーーご
とどいーているーーかい
城後の応援歌は「ジュリアに傷心」。はじめて聞いた時は懐かしく笑った。
[PR]
by davi03_04 | 2010-09-13 23:05 | スポーツ | Trackback | Comments(2)