<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
グリッドウォーク
おかげさまでグリッドにも入れました。
ドライバー、監督、エンジニア。テレビの中の人たちがいっぱいおりました。
a0011018_21472569.jpg


More
[PR]
by davi03_04 | 2010-10-31 22:44 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
魔物??
ピットウォークで記念撮影を楽しむラッキー兄さん。
一緒に撮ったドライバー達を、ことごとくリタイアさせる。
a0011018_22132613.jpg



a0011018_22133990.jpg



a0011018_22135382.jpg

ロイックはスタート直後に多重クラッシュ。
小暮はマシントラブル。塚越はレース後の車検で、スキッドブロックの違反により失格。
サポートレースのアジアンGTでは、まさかの黒旗無視も発生。

なんという魔物っぷり。




まぁ なんですか。
Fポンでピットを歩いてると、ドライバーより後ろのお姉ちゃんが気になるんだわ。
a0011018_22272494.jpg



a0011018_22274018.jpg

チーム数が少ないのでレースクイーンも少数精鋭になるようです。
(・∀・)b

FポンとGT。走ってるドライバーは同じだけど雰囲気は別物。
GTはメーカーからのプレッシャーもすごいし、生活がかかってます。500はぴりぴりムード。
Fポンは個人種目だし・・・ けっこうのんびりしてます。

ドライバーや監督が目当てならFポンがお勧め。
[PR]
by davi03_04 | 2010-10-27 22:28 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
作戦名「ぼんじゅーる ロイック」
a0011018_2347138.jpg

連合艦隊の旗艦が奇襲攻撃をうけ、航行不能となる。
指揮権をフィット号にうつすが、おばちゃんから発射された魚雷が艦側面をかする。サイドミラーを損傷。

どんな被害をうけても相手のことを気遣うラッキー兄さん。
サイドミラーのかすり傷で「貴様!!!」と相手の担当者(保険会社)もろとも、なじるダビットソン。
兄さんは寛大である。


・・・ちょいと忙しいんで、写真の整理はそのうち。
[PR]
by davi03_04 | 2010-10-21 00:38 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
ぶらり四国

瀬戸大橋を渡って徳島まで行ったのであります。
この小僧も見たかったし。
a0011018_22254793.jpg




「かづら橋」
蟲師に吊橋の話があってですね。それを見てから渡りたくて渡りたくて(*´∀`)
a0011018_2226597.jpg

a0011018_22262543.jpg

にしてもですよ。
けっこうな隙間じゃねーか。なかなかスリリング。
[PR]
by davi03_04 | 2010-10-13 22:32 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
モラルハザード
十月十一日 大本営発表

ピットレーン(県道)での速度違反により、
ダビットソンに-3点のペナルティーの裁定が下された。
これで累積5点となり、また何かあれば一ヶ月の出場停止処分となる。

尚、抗議については即時棄却された。



ダビットソン
「制御システムがうまく機能しなかった。レーダーが反応した時はもう遅かった。
 29㌔オーバー。かなりきわどかった。
 来年の鈴鹿まで生き延びることができるだろうか・・・」
[PR]
by davi03_04 | 2010-10-13 22:18 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
SAといえば
a0011018_22135765.jpg












みたらし団子。
[PR]
by davi03_04 | 2010-10-11 13:35 | 携帯から | Comments(0)
ぶらり
a0011018_22151570.jpg












瀬戸大橋。
でっかい橋やなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-10-10 16:52 | 携帯から | Comments(0)
作戦名「俺ヲ撮レ」
「解散!」総裁の宣言によりワークスチームは活動停止。
・・・かと思いきや「解散じゃない」とのことです。
プロレスの引退と同じで、あまり深い意味はないようです。

そんなわけで今回の安心院はRMHさんと合同チームを結成。
チーム名は「マッタリ・ザウバー・RMH」

まったりになると妄想色が強くなるとはいえ、なげーよ。
ジュディー&マリーの濃さに、痛さで対抗するのか?

レースの方は山あり谷あり。
トラブルもあり大幅に順位を落とすも、怒涛の追い上げで2位でチェッカー。

雨で俺は撮れなかったけど、表彰台はとれて良かったかな。
もちろん全国大会は拒否。安心院ですら遠いのに。
[PR]
by davi03_04 | 2010-10-04 22:56 | まったりRacing | Trackback | Comments(2)