<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
謀ったな
北にいたのは航空部隊。
くっ、ぶるーいんぱるす。
a0011018_2254045.jpg


ヽ川・з・)ノ
[PR]
by davi03_04 | 2010-11-28 22:06 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
ヽ(´ー`)ノ
まさかの昇格。
アビスパ、5年ぶりにJ1へ。

篠田監督は、選手の話に耳をかたむけてくれる。
そして今季から加入した浅野コーチが、ポジションごとに細かい指示を出す。
よい参謀を連れてこれたのが勝因ですな。


前回(2006年)は1年で降格してるんで、ほぼ10年ほどのJ2暮らし。長かったな・・・。
久しぶりのJ1、2011シーズンが楽しみだ。

それと北九州が小倉に建設する専用スタジアムにもワクテカであります。
[PR]
by davi03_04 | 2010-11-25 21:43 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
エコポイント
12月から半減ですと。
そのおかげでテレビが売れまくってるそうな。
a0011018_2327595.jpg

だけど、値段をみてみると、やっぱり割高になってる。
駆け込みで買っても、そんなにお得じゃないような・・・。
待てるんなら、次のモデルを3月の決算期に買った方がイイんじゃね?
何もしなくても安くなるお。

パナのプラズマ。
25日からはGT5専用テレビになります。
[PR]
by davi03_04 | 2010-11-22 23:27 | にちじょう | Trackback | Comments(4)
はいっちゃったのか・・・。
ベッテルとローブ。雰囲気が似てるなぁ。
まったく華がない(´・ω・`)


それにしても、小さすぎるリアウイングはどうにならんのか。
かっこわりー。
[PR]
by davi03_04 | 2010-11-22 23:00 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
ラストスパート
ロスタイムの劇的なFK。
およよ、J1が見えてきたぞい。


脆い守備は相変わらず。取りこぼしも多い。
だけど・・・ 千葉もグタグタしてくれるんで助かってます。

残り3試合、しっかり勝とうぜ(`・ω・´)
[PR]
by davi03_04 | 2010-11-22 22:09 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
そこで踊れるのか
GTのハイブリット。
自社で開発するわけじゃなく「ZYTEC」というイギリス製のハイブリットを導入する方向なんだとか・・・。
空力規制なども入ってくるし、もうGTはどうでもよくなってきた(´・ω・`)

そんなわけで海保。
どうせ流出させるなら、もっとムフフな映像を出せと。

なんによせ傍観する護憲隊とは違って、海保はがんばってるなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-11-14 23:22 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
ストラトス
a0011018_12543042.jpg

釣られたがな(・ω・)
[PR]
by davi03_04 | 2010-11-06 12:54 | 携帯から | Comments(0)
ビルドハイム・・・

レース前にタイトル争いが決着。
#6がピットロードの信号無視でペナルティーストップ20秒。
もう台無し。いやー クビだな。

でと、ホンダがGTマシンにKERSを搭載してテスト走行をしたんだとか。
ただ・・・ 1億もする技術。各車にデリバリーすることを考えれば現実味がないな。
回生システムは捨てて、Moreパワーだけのシンプルなハイブリッドの方がいいんでないかい?
10年もすれば市販車にも転用できる技術があるかもしれないし、メーカーにもレースに参戦する錦の御旗ができる。

どうなるかわからないけど、ハイブリッドは歓迎ですぜ。
2012年からの空力開発の制限には、げんなりするけど。
[PR]
by davi03_04 | 2010-11-03 20:29 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
見えない敵

会社のトイレで戦っております。
ウォッシュレットが付いているのはイイんだけど、それぞれ好みがあるわけですよ。
弱するにか強にするかは、そりゃ自由さ。

だけど刺激がお好きな「最強」使いの人。
使い終わったら真ん中ぐらいに戻してと。

耐性がない人が最強に設定されているのを知らずボタンを押したら大変なんだから。
目から鼻血が出ますぜ。


と、こんな平和な日々を過ごしています。
[PR]
by davi03_04 | 2010-11-03 19:42 | にちじょう | Trackback | Comments(0)