<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
よいお年を


なんやかんやと30日までフル稼働。
今年はのんびりできると思ったんだけど(・ω・`)

おかげで何もできませんでした。
年賀状も書いてないです。今から出しても、着くのが遅すぎるし・・・。
なので今年は書きません(?)書けません(?)


元旦は天気が荒れる様子。
寒いし録画してるドラマをまとめて見ようかな。

「フリーター、家を買う」おもしれー。
罵倒する父がイイ(・∀・)


では、よいお年を
川・з・)ノシ
[PR]
by davi03_04 | 2010-12-30 21:08 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
蹴球

まさか(?)のJ1昇格。
喜んでいられるのも後2日。2011年からは降格候補として戦います。
予算もないようで、目立った補強はナシ。厳しいシーズンになりそう・・・。


日本代表もまさかの出来事。W杯でベスト16に進出。
デンマーク戦でのフリーキック2発にはしびれたなぁ。盛り上がってよかった。
なんだかんだいって国民性はかわってない日本。勝つと喜ぶ。

でもW杯招致は早すぎ。この前やったばかり。
共催にされて未練があったんだろうけど・・・ うーん。オイルマネーは強いな。
って、なんだよ。韓国も立候補してたのか。こいつらウザすぎ。
[PR]
by davi03_04 | 2010-12-30 20:54 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
3着が・・・

小雪に見えてくるのが面白いし、菅野美穂はイイ(・∀・)


むううう。
トゥザグローリー・・・ _| ̄|○
年始の資金調達に失敗であります。

テレビは特番だらけ。レコーダーで簡単に録画ができるはイイけど、見るのが大変。
「広瀬 死す」おいおい、タイトルでネタバレするなと。アズアリナ役のお姉さんはきれいすぐる。

GTでは脇阪寿一がトムスのシートを失ったとか。
そりゃQ2で予選落ちしてたら切られてしも仕方なし。遅いと仕事になりません。プロですから。
移籍するにしてもトヨタ内だろうけど、なかなか難航した様子。どうなることやら。
日産は人材不足だけど本山さんが寿一ををををを。
[PR]
by davi03_04 | 2010-12-26 23:58 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
プレゼントカーもらったヽ(´ー`)ノ

インストールに1時間もかかりやがった・・・。
焦らすのは発売日だけにしろと。

ちまちま進めているので、まだローブの指導がうけられません。
それはいいとして、コースも車種も少なすぎるだろ。旧富士を返せ(・ω・`)

まったく前が見えないナイトステージなど不満は多いけど、
まぁ こんなものかな。

ゲームだから笑えるし、罵れる。
なんだかんだ言いながら楽しんでます。
[PR]
by davi03_04 | 2010-12-24 23:34 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
どれにしようかな

むー 宝くじを買いそびれた。
まあいい。有馬があるではないか。勝負であります。

ブエナは固いよな。うんうん。
買いやすいし3連単にしてみようかな。

明日じっくり考えよう。
立会いだけなんで、時間はいくらでもある(*´∀`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-12-24 22:40 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
次から次へと・・・
まことに小さな部屋が、
開化期をむかえようとしている。
a0011018_22174228.jpg

PCが復活して喜んでおりました。
その2日後・・・ モニターがお亡くなりになりました。

どんなに調子が悪くても「びしっ」っと叩けば直ったブラウン管。ついに力尽きてしまいました。
シクシクであります。後継はノングレアの液晶に。ついでにスピーカーも交換。

これで我が軍の補助金は底をつきました(・ω・`)
[PR]
by davi03_04 | 2010-12-12 22:27 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
スカパー!HD

42型のテレビ。
地デジはきれいだし、映画も迫力があって楽しめる。

だけど・・・。

大画面でのスカパーの標準画質(SD)は見るに耐えない。
ということで、ワンコインのキャンペーンでHDに移行。(録画もできるパナのやつに)
a0011018_22405219.jpg

本山さん、タイヤカスに気をつけて!
キルスイッチのワイヤーに・・・ (´;ω;`)

これからアメフトのプレーオフがはじまります。
あっちの映像はハイビジョンで撮影しているので、すごく綺麗であります。
欧州(サッカー)のような「なんちゃって」じゃないから。
[PR]
by davi03_04 | 2010-12-12 22:25 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
ニイタカヤマノボレ一二〇八
いやー、びっくりした。
先週のことなんですがね。


PCの電源を入れる

    ↓

焦げ臭い匂いが漂う

    ↓

PCから白煙があがる

    ↓

ぬわわわわわわ(((°Д°;)))




昔のフェラーリじゃないんだから、煙はやめれ。
でもあの頃の10周程度しかもたないエンジン。あれはあれで面白かった。ハラハラしたし。


そんなわけでSOS
a0011018_21471079.jpg









診察して頂いた結果、どうやら電源が逝ってしまったらしい。
それを入れ替えて・・・ 復活。

治ってよかった・゚・(ノД`)・゚・

お腹を開いてもらったらPC。
3Dゲームが動くスペックにしてもらったので、けっこうシャレてます。(2年ほど前の仕様ですがね)
サイコムというお店でオーダーしとりました。


ええい!
三次攻撃はまだか!?
[PR]
by davi03_04 | 2010-12-08 21:50 | にちじょう | Trackback | Comments(0)