<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
馬に
a0011018_1919565.jpg




a0011018_1920146.jpg

乗ってみた(/ω\)
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-30 17:03 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
クラシコ


テレ東で紹介されてた映画。
「サポーターって辛いと思うんですよ。
それほどたいしたことないサッカーを観に雨の日も(ry」

だけど・・・ 楽しいんだな。
スタジアムにいくと。


「(シュート)打ってよし。そうじゃねえだろ!」
JFLでも熱く語れるからサッカーいいね。

あのオッチャンに鈴鹿のレースも語ってもらいたいもんだ。
「なんで深溝→浅溝なんだよ。あのタイミングならスリックだろ」って。
雨で気温が下がるレース。皮むきしたスリックを用意できるか、できないかはエンジニアの能力次第。




異動?かけもち?
担当のお客さんは変わらないので日曜日は死守す。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-23 17:14 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
引退か(´・ω・`)

「自分がやっている仕事を愛することだ」
好きじゃないと続かないし、向上心がもてんです。

今のアビスパをみてれば、それがああああ・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-23 17:01 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
残留

チームにたいする不信感を露骨にだしていながら、
ローブはシトロエンと契約延長かよ。ちぇっ、つまんね。

ダブルエースのシトロエン。
ダブルセカンドのフォード。
ドライバーの差がでかすぎる(・ω・`)
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-18 17:09 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
トヨタ・・・ やるならコレだろ

1991年にオートポリスでやってたのよね。
観れなかった悔やまれる。

そんなわけでWECが復活でございます。
そうなるとメルセデスにも走ってもらわないと盛り上がらんぜ。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-17 17:08 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
Dirt 3


ナイトステージが楽しそう。
8/25がワクワクであります。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-16 16:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
川崎戦
a0011018_18483558.jpg

なんですと(-o-;)
46センチ砲、ハマゾッチが配備されておらん…。


まさか不発弾の城後が爆発するとは。
15位とは4ゲーム差。
欲しがりません勝つまでは。徹底抗戦であります(。・x・)ゝ
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-14 18:48 | 携帯から | Comments(0)
ゴロゴロ


いつもより転がる車が多かったフィンランド。
クレストだらけの高速グラベルラリー。ここで2勝できるローブは、すげー。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-13 14:37 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
鮫島さん


かわいい(*´∀`*)
アビスパのSBより、良いクロスをあげる・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-08 17:04 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
いまさら
参謀の浅野さんが艦長になりました。

J1に昇格したのに、補強をしなかったフロントにも問題があるだろう。
前監督にすべての責任を押し付けるのは(・へ・)イクナイ!

この順位だし、馴れ合う選手達を変えるのは難しい。
ミスしても叱る人がいないんだよな。
[PR]
by davi03_04 | 2011-08-03 17:09 | スポーツ | Trackback | Comments(0)