<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
名前が出てきたので
清武がわーわー騒いでたんで、
江川卓をみてみた。

すごい投手ですな。
皆にこよなく嫌われてるけど。
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-26 17:42 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
なるほど
アビスパがスタッフを募集しています。

さすがプロの契約社会。契約社員とな。

んで、来期の監督も強化部長も年内に決まったアビスパ。
うっわ。珍しく仕事が早い。
その勢いでやらせメール問題も片付けちゃいな。

チームの方は主力選手が抜けるけど、どうにかなるさ。
ハマゾッチはブラジル人のくせに城後より下手だったしさー。
SBのタツノリはフリーで蹴っても、まともなクロスがあがらない。成長とは無縁な選手だった。

今のアビスパに必要なのは本田圭佑。あの根拠のない自信と向上心が欲しい。
技術もセンスもないのに、「俺はやれる」という気持ちだけで「ぜんにっぽん」までいくんだから。
大きなこと(目標)を言う選手だけど、周りを巻き込んでチームを団結させることができる。
ひとりよがりのシャアこと、中田さんとは一味ちがう。

来期のスローガンは
「ビッグマウス」でいこう。
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-26 17:34 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
賞金王
a0011018_1329986.jpg

5番の瓜生で勝負であります。

インでガチャガチャやってくれると…。
くっほほ(・ω・)
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-25 13:29 | 携帯から | Comments(0)
もう

この季節か。
早いもんだ。


本屋さんで高校生が携帯で話しておりました。
「え? 牛を英語にすると?
 モー、じゃね?」

いや・・・ それ鳴き声だろ。
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-20 17:45 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
CGがいっぱい

ほんとに3部がはじまった。
やみくもに正面突破をくりかえす乃木閣下。

これで戦果をえた日本は、その後も・・・。
日露で思考が停止してもうた。


天気晴朗ナレドモ波高シ
これをGTにおきかえると「天気晴朗ナレドモ風強シ」。
空力の影響が少ないトヨタがくる!ってわかる。
簡潔なよい文章であります。
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-07 17:56 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
あちこち
a0011018_20422699.jpg

2011年のGT。
まさか「モーラ&ミシュラン」がチャンピオンになるとは。
どうせサテライトチームがとるなら、コンドーさんに獲って欲しかったなぁ。
がんばってるし つД`)・゚・

レースは予選で速い車が決まり、
決勝で強いチームが決まる。

距離が長くなるほど戦略が重要になるから、耐久レースは楽しい。
WEC・・・ 日本でやってくれないかな。

って 富士でやるのか
ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-07 17:39 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
PLUS
a0011018_2094053.jpg

フォーミュラはあまり見ないけど、
F1速報PLUSは、たまに買うのであります。

技術解説はおもしろい。
[PR]
by davi03_04 | 2011-12-01 17:08 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)