<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
全日本ダートラ 第2戦
とうとう×1.4のテレコンを買ってしまいました。
それを70-200にくっつけてパシャリ。かなり寄れるです。F値は落ちるけど。
a0011018_2041344.jpg

路面をかきむしる4WD。
かっこいいっすな。

さて、あとは標準レンズをどうするか。
うーん悩ましい。
[PR]
by davi03_04 | 2012-04-17 18:03 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
ぽるとがる

ペースノートを信じて走るナイトステージ。
ローブでも間違えて作ることがあるみたいです。おっこちた。
ぬははは。

優勝したのに車検で失格になったミッコ。
このツキのなさが彼らしい。
違反箇所からして内部からのリークじゃないかな。
いろいろあったし。
[PR]
by davi03_04 | 2012-04-12 17:13 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
ラリーのある風景
a0011018_19481973.jpg

イベント会場の唐津駅に向かう途中。
隣に「にぎやかな色の車がいるなぁ」と思ったら、んまっ!
86が信号待ち。

いきなり目の前に出てきたもんだから「あわわわわ」
カメラを出して電源をいれてズームを・・・。その間に動き出す86。どんどん小さくなっていきました。

九州でWRCやらないかな。
「うわ!ローブだ。エレナ太すぎ」
「ペターの毛もワークスで保護すべき」
なんて言いながら、リエゾンだけで3日間楽しめるんだけど。
[PR]
by davi03_04 | 2012-04-11 17:47 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
Rally からつ
a0011018_18554612.jpg


More
[PR]
by davi03_04 | 2012-04-09 17:36 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
GT開幕

立川と部長。抜きつ抜かれつ、おもしろかった。
今年のGT300。電子デバイスを搭載しているとはいえ、速すぎでしょ。

アレマン・・・。
気になる(*´∀`*)
[PR]
by davi03_04 | 2012-04-03 17:28 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)