<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
歩くのも大変に
2輪との併催になって、ピットウォークもグリッドも混雑するようになりました。
ドコモの2台は調子が良かったです。色違いの車よりお姉ちゃんの方が気(ry 
a0011018_21115050.jpg


a0011018_2112599.jpg

今年はコンドーもFポンに復帰であります。

のんびり見るなら土曜日に行かないとダメかな。
なんてこったい(´・ω・`)
[PR]
by davi03_04 | 2012-05-31 18:10 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
Fポン 第3戦
快晴でありました。
トップは独走だったので、中団の小さな戦いがおもしろかったです。
a0011018_19102735.jpg


a0011018_19104734.jpg

次生・・・ こんなに太かったかな?

More
[PR]
by davi03_04 | 2012-05-29 17:07 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
斬新?
日曜日の朝は、のんびりNHKで将棋を見てます。
そしたら・・・ 斬新な人が出てきたもんだからw。矢内さんに失笑されてるじゃないか。

あきらかに無理してる。対局より、コメントに全力を注ぎすぎてる。
おかげで駒が躍動することなく惨敗。

将棋のプロ棋士は160人ぐらいですが、食べているけるのは上位の10名程度だそうです。
タイトルに縁がなければ、ほとんどの棋士が一般的には無名のまま引退。
しかし、そんな名無しの棋士にスポットが当たるのが大会があります。NHK杯。90分テレビに映ります。
だから目立ちたくなる気持ちも、理解できなくはないのです。

楽しい方がいいしね。
[PR]
by davi03_04 | 2012-05-25 17:03 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
ニュルブルクリンク24Hレース

設計部門からニスモに転属して、日産のCカーを走らせていた水野さん。
レースはテレビで見てたぐらい、だったそうですが、指示はけっこうエグイです。

「勝つレースは誰でも勝てる。
問題は負けるレースをどう勝つか、負けるレースをどう負けないかなのだ」

インパルにも参謀がいれば富士での、レースを捨てるようなピットインはなかったですよ。
問答無用で「ステイ」で良いのであります。星野さんは優しい。
[PR]
by davi03_04 | 2012-05-23 17:27 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
映画版かぁ

ゆるゆる映画で90分。
これはこれで面白いかも。
[PR]
by davi03_04 | 2012-05-17 17:52 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
米子 奇襲作戦
「疲れ果てる」が絵になるラッキー兄さん。
いい感じであります。
a0011018_1858060.jpg

そんな兄さんですが、宿の振り分けではプーチンばりの強行策を実施。
といっても、筋肉質に「スーパーホテルが良いなら、俺を倒してから泊まれ」と言うわけもなく、
「男気で決めるか?」とジャンケンをするわけでもありません。

細かい事前通告をせずに、問答無用で4人をワシントンに放り込みました。
そこに強い意志を感じたのであります。
「スーパーホテルは俺のもの。異論は認めない」と。

ぜひ兄さんには外務副大臣あたりになってもらい、
領土問題を解決してもらいたいのであります。


(変なアイコンがあるなあ、とは思ってたんですが、
いつの間にか設定にチェックを入れていたようで・・・ いやはや)
[PR]
by davi03_04 | 2012-05-11 17:56 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
松江城
a0011018_1925216.jpg

a0011018_19282796.jpg

天守閣からは宍道湖が見えました。
眺めもよく、綺麗な城でありました。船にも乗ってみたかったなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2012-05-08 17:24 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
トリニータ
a0011018_12332316.jpg

大分サポ、けっこう多いなぁ。
[PR]
by davi03_04 | 2012-05-03 12:33 | 携帯から | Comments(0)