<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年末


宝くじ。なぜだろう。買った時は、当たる気まんまん。
6億はいるから、まずGTーRを買って。いやいや、その前にガレージが ぐだぐだ ぐだぐだ。
妄想すれど、毎年かすりもせず。前哨戦の有馬記念でがんばるか。

どうなんだ。中山で連帯率100%のナカヤマナイトは。
マツリダゴッホの例もあるし、うぬぬぬ。
[PR]
by davi03_04 | 2012-12-21 17:59 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
レ・ミゼラブル


近所に映画館ができたので、ぶらっと観にいくことが多くなりました。
映画のジャンルによって年齢層が、がらりと変わるのがおもしいです。

「山本五十六」の時は高齢者が多かった。
館内からは煎餅をかじる音がボリボリ。しかも暗くなると眠たくなるのでしょう。
予告で寝てしまうお爺ちゃんもチラホラ。戦死であります。

シネコンは便利だけど話題作しかやらないのが難点。
効率化は、あじけないもんです。1スクリーンだけでも採算度外視の映画をやってほしい。
それが文化ってもんです。ほっほっほ。
[PR]
by davi03_04 | 2012-12-20 17:05 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
もうこのへんでよかろう
a0011018_19542814.jpg


小林可夢偉、F1撤退。
そして大本営からも撤退発表。

同年代のスポーツ選手の引退は、寂しさとともに、自分の年齢を感じさせられる。
あああ、4コーナーが見えてきた。

満州は寒そうだ。
[PR]
by davi03_04 | 2012-12-18 17:40 | にちじょう | Trackback | Comments(0)