<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大迫 半端ない


オランダ代表から得点するんだから、たしかに半端ない。
そんな選手がドイツの2部リーグに移籍。なぜに2部だ。もったいなーい。
[PR]
by davi03_04 | 2014-01-11 22:28 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
麦子さんと


親子のお話。若い頃の親の姿。想像できない。
一方的であっても、子供の心配をしてしまうのが親。
そして子供には自立のための準備期間である反抗期がやってくる。
「うるせー!」とか言うんだ。かわいくない。

良作です。
[PR]
by davi03_04 | 2014-01-05 14:11 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
武士の献立

加賀藩の政治的な内紛がメイン。料理は、そこに少々絡む程度。
何をみせたいのかサッパリわからない、典型的な邦画作品。
「武士の家計簿」といい、このシリーズには軸がござらん。

次は「栗田の反転」にしたらどうか。
エンドロールは、反転し逃げてゆく栗田艦隊を空撮。46cm砲の涙。
映画のレビューでは「ラストが納得いかない」と批判コメント殺到。ははは。
どのように戦い、いかに負けたか。近代史は鉱脈の宝庫だ。
[PR]
by davi03_04 | 2014-01-05 13:54 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
あけまして おめでとうございます
a0011018_919795.jpg

今年もよろしくお願い致します
[PR]
by davi03_04 | 2014-01-01 09:21 | にちじょう | Trackback | Comments(0)