<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
作戦失敗


トヨタ艦隊のエースパイロット立川祐路。
キレキレの走りで優勝。寡黙なエースは走りでマニアを魅了する。

ホンダ・・・。
曲がらない止まらない。エンジンパワーもない。レースにならない。
マッサなら言ってる「このクソ車体を作ったのは誰だ!」
ドライバーの力でどうにかなるレベルではない。
#15の、思いで王手(ポール)が救い。

ニッサン
#23 ノーパワー
#12 被弾炎上
#24 柳田劇場。サーキットに笑いをおこす。
#46 一矢報いる

今年も1000kmレースと鈴鹿を満喫。
明日から夢の国から日常へ(>_<)




[PR]
by davi03_04 | 2016-08-29 08:49 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
観戦スタイル
a0011018_20351936.jpeg
現地で観戦しながらipadでモニター中継をフォローするラッキー兄さん。
意識が高い観戦スタイル。
どこにいても順位にピット。アクシデントも把握できるのだ。

ノーパワー・・・。




[PR]
by davi03_04 | 2016-08-28 20:42 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
聖地巡礼 鈴鹿サーキット
a0011018_07025264.jpeg
モータースポーツのディズニーランド鈴鹿。夢の国。
イベントも多いので、あっという間に時間が過ぎていきます。
3倍速で月曜日がやって来る。うわあああw



[PR]
by davi03_04 | 2016-08-28 07:20 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
星野さん
a0011018_20233585.jpeg
ごきげんであります。
鈴木亜久里、相変わらず黒いw

決勝は小雨がパラつく程度におさまりそう。
濡れたり乾いたりの、面白い展開に期待。
予選での本山選手のシケインのブレーキ。すごかった。



[PR]
by davi03_04 | 2016-08-28 06:00 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
8.26ニイタカヤマノボレ
伊勢湾に集結するトヨタ艦隊ヲ撃滅セントス。
各員、有給砲ノ射程日数ヲ確認セヨ。
1000kmの季節がやってきた。




[PR]
by davi03_04 | 2016-08-23 22:17 | にちじょう | Trackback | Comments(0)
暑い
a0011018_17210156.jpeg
5年ぶりのJ1。アビスパが残留争いの主軸になることは予想通り。
いまさら不満などない。技術で劣るチームのうえ、プロ意識が薄い。
恥ずかしい試合をみせるぐらいなら死んだ方がマシ、そう思える選手が何人いるのやら・・・。

それにしてJリーグのレベルが落ちすぎだ。
上位チームで強いといえるのは広島だけ。
基本スキルが無いのに、バルサのパスサッカーを真似ているうちに酷いことになっている。

まさかJ1もこの程度だったとは。
Jが誕生してから20年。何を間違えたのか。


[PR]
by davi03_04 | 2016-08-14 17:53 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
将棋の駒
a0011018_11341241.jpeg
将棋は、お金を使わなくても遊べる。
そう思っていたけど長く使える良い物が欲しくなった。
いろいろ調べてみたが、盤も駒も高いw

カメラの世界と同じような価格帯。
カメラなら上位機種と良いレンズを所持すれば、
自分の腕があがったような錯覚をしてしまう写真が撮れる。

しかし、将棋は・・・。
盛上げ駒を所持したところで、腕前は1mmも変化なし。
宝石のような物ですw


[PR]
by davi03_04 | 2016-08-14 12:14 | 将棋 | Trackback | Comments(0)