人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニイタカヤマノボレ一二〇八
いやー、びっくりした。
先週のことなんですがね。


PCの電源を入れる

    ↓

焦げ臭い匂いが漂う

    ↓

PCから白煙があがる

    ↓

ぬわわわわわわ(((°Д°;)))




昔のフェラーリじゃないんだから、煙はやめれ。
でもあの頃の10周程度しかもたないエンジン。あれはあれで面白かった。ハラハラしたし。


そんなわけでSOS
ニイタカヤマノボレ一二〇八_a0011018_21471079.jpg









診察して頂いた結果、どうやら電源が逝ってしまったらしい。
それを入れ替えて・・・ 復活。

治ってよかった・゚・(ノД`)・゚・

お腹を開いてもらったらPC。
3Dゲームが動くスペックにしてもらったので、けっこうシャレてます。(2年ほど前の仕様ですがね)
サイコムというお店でオーダーしとりました。


ええい!
三次攻撃はまだか!?
by davi03_04 | 2010-12-08 21:50 | にちじょう | Trackback | Comments(0)


<< スカパー!HD 謀ったな >>