人気ブログランキング | 話題のタグを見る
株とゲーム
株ではlivedoorの堀江氏が世間を騒がせております。
ニッポン放送を買収し、フジTVを間接支配しようと企んでいるようです。それに対してフジTVも必死に対抗しております。それを外野のTV局は、おもしろおかしく報道しておりますが<テレ朝>のように、堀江貴文氏のことを「ホリエモン」といってしまうのは、いかがなものか・・・。まァ、しょうがないか。テレ朝だし。

その堀江氏が騒がせている株。これを駆使しながら遊ぶゲームがあります。
いたスト億万長者ゲーム
どちらのゲームも、都市の株を過半数買い占めると、乗っ取りが可能だったような気がします。相手が育てた(買い占めた)都市を根こそぎかっさらう。かなり気持ちいいですよ。対戦相手がCUPならね・・・。
人間との対戦だと殺伐とした空気になります・・・。

              川・з・)

じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2005-02-15 21:23 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
Commented by 二代目統括 at 2005-02-15 23:47 x
いたストなつかしいなぁ 学生のころ喧嘩の元はいたストか桃鉄かマリオカートだったなぁw
Commented by davi03_04 at 2005-02-17 21:14
やっぱり桃鉄、いたスト、は喧嘩のもとだよね。
乗っ取りや、カードを使う時は、壮絶な罵り合いになるし(´∇`)
それに邪魔されるのは1位の人だから、みんなの集中砲火を受けちゃうから悲惨なものがあるよねw


<< 大航海、DL完了 スーパーボウルをはしごする >>