人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大航海、DL完了
昨日は、せっせと大航海をDLしておりました。
混雑していたせいか、7/17で2時間ほど固まってましたよ。
大航海、DL完了_a0011018_21112271.jpg


その後、無事インスコも終わり、噂のオープニングも見てみましたよ。
(  ・3・)フーン♪フンフフ♪フーン♪フーン♪~~ ~~
気持ち良さそうにオッサンが鼻歌を歌っておりました。

          川・з・)

DLが終わっても23日までプレイできないのが辛いのう。
じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2005-02-17 21:11 | ゲーム | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2005-02-19 19:28 x
ダビつん、3鯖あるけどドコでするん?
郁也とかみなpとかドコなんだろー。
どうせするなら知ってる人がおる所がイイ。
Commented by at 2005-02-20 00:31 x
そういやこれって前のIDつかえるんだっけ?
それとも登録できるんだっけ?
Commented by みなp at 2005-02-20 02:14 x
姫とかみんなどこなんだろ
どうせするなら知ってる人がおる所(ry
Commented by davi03_04 at 2005-02-22 22:59
<ALL
メッセのコメントを見る限り、みなぽんはエウロスでいいのかな?
なので、慎と一緒にエウロスに行くとにしたぞい。姫もエウロスに集合じゃ。もし違う鯖なら連絡しておくれ。放置するんじゃないぞw


<< 3月5日 J開幕 ★J2 4年... 株とゲーム >>