人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるアイツの名前は?
部屋で小さな蜘蛛を、よく見かけます。
今までは気にならなかったのに、今日は何故か気になります。気になって仕方ありません。

「だいたい、オマエ(蜘蛛)は、よく部屋で見かけるけど、なんて名前なんだ?
を名乗れりやがれってんだ コンチキショー!」

と、蜘蛛に詰問しても、答えてくれるわけがありません。なので仕方なくネットで調べることに。

んが、なかなか見つからない。名前すらわからないので、探すのが困難であります。
「蜘蛛 家 小さい」etc
いろんな言葉を並べてみましたが、出てくるのはクソでかい蜘蛛ばかり。
寄生虫のような蜘蛛の画像までありましたし・・・。
http://www13.plala.or.jp/MUDAI/kumo.html
きもッ!

で、私が名前を知りたい蜘蛛はですね、イメージ検索で「蜘蛛 家の中」と入力したら出てくる画像の、右から2番目のやつです。(リンク切れのため、写真のあるサイトにはいけませんでした)

小指の爪ほどの大きさの蜘蛛です。しっかり調べてから書きたかったんですが、なにやらテツ気配するので、探索を断念せざるおえません。くッ 無念。

               川・з・)

では、よい連休を (・∀・)ノシ
by davi03_04 | 2005-03-18 21:42 | 調べてみました | Trackback | Comments(5)
Commented by へっど at 2005-03-22 03:12 x
ところでウイイレ8買う?
ネット対戦ってのに惹かれるんだけどw
Commented by at 2005-03-22 04:02 x
あれはハエ取り蜘蛛じゃなかったかなぁ
家蜘蛛ともいうけど、
オスは比較的小さいんだよで、メスのほうがでかい
蜘蛛も頑張って生きております
Commented by davi03_04 at 2005-03-23 01:15
<へっど
たぶん買わないかな。
1人称のゲーム慣れちゃったんで、11人動かすのに違和感があるんよ。
と、いいつつウイイレを気にしている自分がいるw

<慎
たまに見かけるデカイやつはメスかw。大人と子供で区別してたぞ。
それにしも慎は物知りじゃのう。「ハエ取り蜘蛛」と同じぐらい見直したぞ(´∇`)
Commented by at 2005-03-24 03:07 x
ついでにいうとメスは交尾したらオスを食うんじゃなかったっけ?
それはかまきりか?







まぁ昆虫は好きですよ
Commented by davi03_04 at 2005-03-29 20:13
そう、かまきりよ。
虫かごにオスとメスを入れて確かめたことあるし(´∇`)

子供の頃のコトとはいえ、オスには悪いことをしたな・・・。
メスに虐げられるオス。
人間と同じやなw


<< 焦れる日々 Jリーグのススメ >>