人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿蘇で空を飛ぶ
落ちたら落ちた時。
それまでの運命さ。とびます。

「ぶるぶるぶる。ふわっ」

ラジコンのように、あっさり浮き上がる機体。阿蘇山の火口がみえる。
レース用語でいうGのようなものは、まったくなかった。快適です。
阿蘇で空を飛ぶ_a0011018_20245414.jpg


阿蘇で空を飛ぶ_a0011018_20251194.jpg

台風19号の影響で朝から家に閉じこもる。
テレビは台風特番だらけ。おかげで録画番組もだいぶ片付いた。

WEC富士を、ながら見。次生は車もレースも好きなのが伝わってくる。
タイでのペナルティーはミスジャッジだ。スロー映像で確認しても理解できない裁定。
起きたことは仕方がないので「もてぎ」で激走してくれ。

トヨタのタイヤ無交換には驚いたけど、日産陣営は動揺しすぎ。普通に走ってれば追いつくんだって。
このあたりは耐久レースのWECをやっているトヨタの陽動作戦が上手くいった。
一貴のタイヤマネージメントは抜群だったけど、#23と#24が競り合わなければ勝てたレースだった。

来年は日産もルマンに参戦するけど、開発はアメリカでやるそうだ。
外資企業の植民地になってしまった。幕末の攘夷志士が嘆くぞ。
by davi03_04 | 2014-10-13 20:26 | にちじょう | Trackback | Comments(0)


<< 62期王座戦 第五局 将棋電王戦 FINAL >>