人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな大好き塊魂
すっかり発売日(7/7)のことを忘れてた。
塊魂の続編「 みんな大好き塊魂」を慌てて買ってきた。
みんな大好き塊魂_a0011018_21353991.jpg



発売日から数日過ぎているので、初回特典の王子ストラップが付かないかも・・・、なんて心配してたけど、もらえたー♪
みんな大好き塊魂_a0011018_21355035.jpg


携帯電話の電波を受信すると王子の角(赤いところ)が光るらしい。
それにしてもデカイなー。邪魔になりそう。

ゲーム方は全体的に簡単になっています。タイムオーバーすることがないし、条件も緩い。なので、今回はのんびり転がしても簡単にクリアできそうです。

そのかわり、プレゼントやイトコ・ハトコがわんさかいるんで、やり込み要素はあるよ(ステージ数も多い)。

          川・з・)

今日はスターウォーズでも見るかな。
特に好きなわけじゃないけど、最近TVでよくやってるから、ついつい見てしまう(´∇`)
ちなみに、今日の話で完結するらしい。

じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2005-07-13 21:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)


<< バレーボール ソクラテス >>