人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴鹿1000Km(2)みんな、そうだよな!
サーキットでハシゴするのがトークショー。好きなんだ。
イベント広場で各ブースの時間をチェック。ふむふむ。

ブリジストンのブースでカルソニックが登場。
星野御大が、じきじきに登場。満面の笑顔でファンに問いかける。
「ブリジストン 最高だよ。タイヤが減らないんだもん」
超ゴキゲン中飛車だった。

「現状に満足するな。もっともっと上を目指して大金を稼げ」
成長を促すための「野心のススメ」を説く星野さん。なるほどー。
鈴鹿1000Km(2)みんな、そうだよな!_a0011018_2153850.jpg


鈴鹿1000Km(2)みんな、そうだよな!_a0011018_21532364.jpg

レース中盤。安田が失速。
「なにやってんだよ安田。遅すぎる」

「勝ってください、と言わんばかりの流れだったのに。
 こんなドライバーに我々は(大村湾で)負けたのか」

「プロの世界は別次元ですね」

翌日、カルソニックの失速原因がわかる。
ラジエターの破損により温度管理のためペースダウンをしていた。

「ラジエターの破損だったようです」

「やっぱりね。安田が遅いわけないさ。
 しし信じて・・・ いいいいいたから」

「安田だと、てめー この野郎、となってしまう。
 信用って大事ですよね」
by davi03_04 | 2015-09-08 21:53 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)


<< 鈴鹿1000Km(3) 「フォ... 2015 将棋JT杯 中国大会 >>