人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷよぷよ
久しぶりに「 ぷよぷよフィーバー」で遊びました。
ぷよぷよ_a0011018_0372660.jpg


携帯のカメラを使ってみたんだけど、やっぱり120万画素じゃ画像が荒いかな。300万画素は欲しいね。

で、「ぷよぷよ」の方ですが・・・ さらにヘタになってました。
3連鎖を作るのに四苦八苦する有様。意図せず4連鎖ができたときは、おもわず「おお!」と唸ってしまったよ。

さー また今日から練習するかな。
めざせ 10連鎖!

          川・з・)



じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2005-09-07 00:35 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
Commented by deshi-mie at 2005-09-07 15:33
初めまして!おじゃましまーす。
『福岡』で検索してたら、たどり着きました。

モータースポーツがお好きな様ですね?
僕は毎月、レンタルカートの耐久レースを企画してます。
(本職ではありません。)
ブログを通じて、5組ほどのグループも参加頂いてます。
参加の皆さんも、初心者~中級の方です。

もし、興味がありましたら、お友達等と1度参加されてはいかがでしょう?
Commented by davi03_04 at 2005-09-08 23:53
ようこそ♪

モータースポーツ大好きですよ。
好きなんですけど、レーシングカーとには乗ったことがありません。以前から、1度乗ってみたいなー、とは思ってるんですけどね。

話は変わりますが、deshi-mieさんの所にお邪魔して「福岡にサーキットを作る」という公約を掲げて立候補している政治家がいることを始めて知りました。投票日も近いことですし、頑張ってもらいたいです。
日本にWRCが来るまで数十年かかってますし、気長に待ちますよ。


<< ピンポーン♪ 次、止まります NFL YEAR BOOK20... >>