人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPER GT2005 Vol2
アマゾンで予約していたDVDビデオが届いたー♪
SUPER GT2005 Vol2_a0011018_020395.jpg


近所で売ってるならアマゾンで買わなくてもいいんだけど、なにしろマニアックなDVDなもんで、普通のお店には置いてないだよね。

スカパーのCMじゃ「お買い求めは、お近くの“オートバックス”DVD取り扱い店まで」っていってるけど、置いてないぞ。

まァ 店舗に置いてても、たぶんアマゾンで買うだろうけど(´∇`)
だってアマゾンの方が安いもん(予約割引で)。普通の店舗だと定価だし。

で、このシリーズは何本ぐらい売れてるんだろうか・・・。
発売中止にならないから、それなりに売れてるのかな♪

むッ、今回(2005 Vol2)のゲスト・・・ 第3戦・第4戦、どちらにも<井出>が入ってるじゃないかヽ(`Д´)ノ

<立川>と<井出>ってボソボソ話すし、あまりおもしろくないんだよなァ。
かといって、<脇阪>は自分の話しばかりするもんな。

個人的には<本山・松田・道上>がお気に入りかな。

<本山>はDVDや雑誌で「当てたら(接触)、相手も自分も損する」ってことをよくいってる。

接触するたびにソノことを指摘され続けた(GTの)チームメイト、<R・ライアン>は落ち着いたレースができるようになり、去年FポンとGTのダブルタイトルを獲得できた。

本山には<佐藤琢磨>の教育係りもやってもらいたい(´∇`)

             川・з・)


じゃね(・∀・)ノシ
by davi03_04 | 2005-10-23 00:16 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(2)
Commented by deshi-mie at 2005-10-24 10:14
ウンウン。琢磨の教育係り、賛成です!!
脇坂じゃちょっと心配だぁ・・・。やっぱ本山ですかね。
Commented by davi03_04 at 2005-10-25 02:03
最終戦を前にFポンのタイトルを決めてしまいましたし、やはり本山でしょう。勝ち方を知っているドライバーですし、なによりレースの組み立てがうまい(・∀・)

脇阪は“あきらめ”が早いような気がします。気分屋みたいなところがあるので、安定感がないんですよね。
でも、解説者としては1流です。たまに暴走してしゃべりすぎるけど(´∇`)


<< 昔の映画 「ターミナル」 >>