人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3夜連続トリック
日曜日にやっていたトリックを録画しました。
しかし、見ていたら10分で寝てしまいました。

翌日(月曜日)、気を取り直して観賞。
今度は寝ないぞ、と固い決心のもと見ていましたが、1時間ちょっとで力尽きる。しかも目が覚めたらエンディングだった('A`)

そして火曜日。中身はどーでもよくなった。とりあえず最後までみておきたい。
そして最後まで見た。エンディングとともに妙な充実感が溢れ、すぐに寝た。

って、感じだったので、すっかりPCから離れていましたよ(´∇`)
あー 更新しなきゃ、とは思ってたけど「ドラマも見なきゃ」って感じでさ。ウヒョヒョ。

ってことで、今まで「平日のみ更新」でやってきましたが、これからは「マメに更新」に変更します。

時間があれば週末も更新しますぜ!

          川・з・)


じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2005-11-18 00:42 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)


<< アビスパ J1昇格(いまさらだけど) 三丁目の夕日(2) >>