人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーボウル
朝、冷えるなー、と思ったら、雪がドカドカ降ってた。
おかげで今朝行われていたスーパーボウルの録画は諦めたよ('A`)

衛星放送って、悪天候に弱いんだよね。
雨が激しく降ると、すぐ映らなくなる。貧弱なんだよなァ。

ってことで、BSの再放送を見たんだけど・・・ 最悪だ。
カットされてるシーンが多すぎる。リターンしたかと思いきや、いきなり<2nd>なんて表示が出てきて、プレーが始まるんだもん。

ゲームの流れを無視するんじゃないよヽ(`Д´)ノ

そのくせハーフタイムショーはしっかり流すし、21時のニュースまで入れる始末。削る箇所を間違ってるよ。

仕方ない。土曜日のGAORAの再放送を待つか。

              
             川・з・)


じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2006-02-07 02:05 | スポーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by deshi-mie at 2006-02-07 09:53
スーパーボウルって、楽しいケド。。。
僕は全くルールがわかりませ~ん!(゚~゚;)
でも、あのパワフルさとスピード感はいいですね♪
Commented by davi03_04 at 2006-02-08 01:51
確かにルールは複雑ですね。
TVで数試合観戦すれば、大まかなルールは把握できますので、ぜひ機会があれば見て下さいまし。
ホント、あのパワーは凄いです。ボブサップ級の選手が体当たりしてくるんですから(´∇`)
Commented by 青島 at 2006-02-09 02:12 x
大学アメフトを見るのをオススメします!
Commented by davi03_04 at 2006-02-10 00:34
大学ですかァ。
ローズボウルとかならESPNで見たことがありますよ。
NFLもシーズンが終了したし、この長いオフシーズンは大学の方も覗いてみようかな。


<< スキラッチ Tourist Trophy >>