人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキラッチ
WCCFの1000円ガチャガチャなるものをやってみた。

スキラッチ げっとー。
スキラッチ_a0011018_339488.jpg


そんなに好きな選手じゃないけど、とりあえず絶版のバージョンなのでコレにした。新バージョンのキラはダブついてるしね。


              川・з・)


ついオリンピックも終わったかー。
これで睡眠不足ともおさらばだ(´∇`)

じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2006-02-27 03:39 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
Commented by テリー at 2006-02-27 22:38 x
WCCFは金かかりすぎるので一番最初のしかやってないw
オリンピックも何だかんだで早かったなぁ
Commented by davi03_04 at 2006-02-28 02:46
自分で限度額を決めてないと、アホみたいに金がかかるよな。
それに欲しいカードは、買った方が安上がりだしなァw

んね。あっという間に終わっっちまったよ、オリンピック。
だけど体内時計がまだトリノ時間だじょヽ(`Д´)ノ


<< 県庁の星 スーパーボウル >>