人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ドラマ

柳生十兵衛七番勝負<島原の乱>」を見ました。
そして気付いた。すでに第2話じゃないか('A`)

うぅー。1話を見逃してしまった。
気長に再放送を待つかのう。

そして見逃したショックを引きづりながら「弁護士のくず」を見てみた。
よくあるドラマ設定。目新しさ何もないなァ。気になるのは豊川悦司のクリクリパーマぐらいかな。


さて、明日は金曜日。
いつもならカートの日だけど、所要のため、休みを土曜日にずらしたので走りにいけません。ムズムズ。

土曜日にいけるかな?
うーん どうだろう。早く終わるといいな。時間があったらバーンにいこ。

あっ。天気予報を調べたら、土曜日に「傘マーク」がついてる。
雨か。久しぶりに雨で走るのも楽しそうだ♪


                    川・з・)


じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2006-04-13 23:55 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(2)
Commented by テリー at 2006-04-14 10:12 x
医龍はどうした!
原作好きだから見てみたけど、何か違うかった('A`)
Commented by davi03_04 at 2006-04-15 01:21
同じ時間にやってたヤツやろ。CMの間にチラチラ見てた。
杯の写真が出てきて病状の説明をするのには驚いた。そんなコトされてもね・・・。そんな知識よりもオレはドラマを見たいわけで。
って、これも原作があるのね。見てみようかな。


<< クロサギ 水滸伝 <完結> >>