人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風被害

いまさらですが、台風13号。
激しい暴風でした。

我が家にも被害が出ました。

家の車庫の屋根が1枚めくれました。
飛ばなくて良かった。

それいと録画していたフォーミュラニッポン。
スタートから15LAPまでが、暴風雨のため電波が受信できず、映っていませんでした。

途中からみても、まったくレースの流れがわからないや。
本山は11位を走っているし、小暮は下位に沈んでいました。

レース内容も、いまいち。
もっと激しく走って欲しい。

インに入られました。抜かれました。
これじゃダメ。レースなんだから戦わなきゃ。
<ユーロF3>を見たせいか、日本のレースが「上品すぎる」ように感じてしまいます。


               川・з・)



じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2006-09-20 23:59 | スポーツ | Trackback | Comments(0)


<< SKYY BLUE ジャージー牛乳スティック >>