人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いててて

さー 本日もABです。
夕方から用事があるので、いつもより早く到着。

お店に着くと、スッタフの方が熱く語っておりました。
「予告が ゴニョニョ。
 確定。
 リーチ ゴニョニョ」

いつものパチスロの話のようです。
私は「パチンコ・パチスロ」はやらないので、まったく話しがわからんです。

「飲む・打つ・買う」はまったくやらんしなァ。
なので運送屋なんかにいると、変人扱いされます。
ギャンブルをしない人間がよほど珍しいようです(´∇`)

だって確率を考えれば「負ける」ってわかってるじゃない。
客が負けるから、あちこちにパチンコ屋があるわけだし。

遊びでやるなら別だけど、真剣に「勝ち」にいく人の気持ちはよくわからんです。


それで、と。
今日も走りました。パチンコっぽく2連ちゃん。

ヘトヘトです。
おまけに肋骨付近に痛みが・・・。
こりゃ明日ヤバイぞ。動けるかな。ゐと心配。

体をすり減らしてベストタイムを更新してきました。
<29’657>
TIAの変人の領域まで、後0.3秒。

29’5には入りませんでしたが、いけます。
まだ詰められるけど「タイヤを組み替えた」のが失敗したかも。寿命は延びるけど、接地面積が少なくなるうえ、挙動が変です。

昨日から「おかしいなァ」と思ってたんだよな。ステアをいつもの2~3倍入れないと曲がらないし、どうも接地感が薄い。

ノリさんにも、組み替えたら「動きが変わりますよ」とはいわれていたんだけど・・・。こりゃツラい。

11月になって冷え込んできたので、バッテリーを持って帰ることにしました。
部屋でぬくぬく温めます。
いててて_a0011018_2323699.jpg

どうも充電器のランプが壊れたようで、何時間、充電しても「赤」いままです。
もう「緑」を目にすることはないのかな。



               川・з・)




じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2006-11-11 02:32 | カート | Trackback | Comments(0)


<< お帰りなさいませ 全開 >>