人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犯人は充電器

天気予報がコロコロ変わるので、どーなるかわかりませんが明日は「曇り」のようです。

雨上がりはコースが砂まみれ。
それならいっそ雨が降ってくれた方が楽しいのになァ。残念。

ってことで、明日はABに行くのでバッテリーの充電をしておきました。
んが、いつまで経っても充電完了の合図。「緑」のランプが点きません。

24時間以上経過しても「赤」ランプ。
バッテリーは新品を買ったばかり。壊れるはずがない。

犯人は「お前やー」
犯人は充電器_a0011018_1213153.jpg

くそー。充電器が壊れていたんだ。
コンセントに挿していても、まったく熱をもたなかったので「おかしいな?」とは思っていたけど、やっぱりか。

イカれた充電器のせいでバッテリーを1個ダメにしてしまいました。
もっと早く気付いていれば買い換える必要もなかったのに。ううぅ。

明日ABで充電してもらおっと。



               川・з・)



アビスパのチケット(入れ替え戦)。
まだまだ余ってます。

フロントは何をやっているんだろ・・・。
入れ替え戦の「街頭キャンペーン」は雨が降ったから中止したそうです。
アフォかと。選手もサポも、雨が降っても博多の森で闘ってるんじゃッ!


じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2006-12-08 01:21 | カート | Trackback | Comments(2)
Commented by deshi-mie at 2006-12-08 14:51
いやぁ~明日のアビスパ、ヤヴァイです。。。
前回の試合前、無理な試合はしないって言ってた時点で
ヤヴァイって思いました。

来年はYR参戦しませんか?笑
やっぱカートするなら”レース”でしょ。
どぉ~ですかぁ~^^
Commented by davi03_04 at 2006-12-09 02:33
ちょっと戦い方に疑問が残りますよね。
いつも以上に消極的になって、相手に自信をつけてしまいましたし・・・。
とりあえず明日は<博多の森>の神様にお祈りします。

レースやりたいですね。MAXで(・∀・)
その話もあるんですが・・・。
日程がネックになっていて、なかなか話が進みません。

YRですか。
うーん。メンテナンスに手がかかりそうなんで、週休二日になったら検討してみます。


<< 暴走 MAX えッ プラン通り? >>