人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハブ

男の恋愛は「名前をつけて保存」
女の恋愛は「上書き保存」


クリスマスの時期になると、こんな話しが多くなります。
「なるほどなー」ってちょっと納得。


で、と。
クリスマスも近いことだし、サンタクロースにオーダーを出します。
「素敵な“ハブ”を下さい」

<ノリさん>と同じようなタイムを出せるようになってきたので、そろそろステップアップ。パーツを付けてみたいなァ、なんて考え出しました。

でも、ハブを買うと“ハブ式のホイール”も買わないといけないようです。
むううう。

もしホイールを買うなら・・・ 今、使っている「マグネシウム」にしてもおもしろくない。やっぱり冒険しなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ



                川・з・)



F1の「話」や「動画」。
もすぐ始まるフジテレビのF1総集編。
それから発売日が決定した「Formula One 2006」(12月28日)

なんだか最近、頭の中がF1一色です。



じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2006-12-18 01:02 | カート | Trackback | Comments(2)
Commented by KITAZY at 2006-12-18 08:43 x
おおっ、遂にいじりますか?楽しいですよいじりだすと♪

たまに迷宮に入ったりもしますがw

ホイール・・・まさか炭系ですか( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

Commented by davi03_04 at 2006-12-19 03:31
禁断の領域に手を出してみようかと(`・ω・´)
やっぱり迷宮入りすることもありますかw
でも、それも含めて、もっと楽しめそうです♪

ギクッ。
ホイールはですね・・・  バレてるけど内緒ですw


<< フォーミュラニッポン総集編 また会う日まで >>