人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早いものです

大晦日。
時間が過ぎるのは早いもんです。

さらば戌年。
早いものです_a0011018_2103946.jpg

マル(♂ 12歳)

今年は「カート」ばかりやっていました。
休日の金曜日はAB通いだったし、仕事中も空いた時間にカート関連のHPを覗いてたし。

そんなカートにハマッた一年でしたが、来年はABに通う回数が激減しそうです。来年から休日が「金 → 土・日」に変更になります。金曜日に走るのは来週が最後です。

嬉しいような 悲しいような。

週末のABはお客さんが多いので、マイカートで走れる時間は少ないそうです。本業が「レンタルカート場」なので、仕方ないです。

レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル 【マイカート】 レンタル
レンタル レンタル レンタル レンタル 【マイカート】 レンタル レンタル

こんな感じのローテーションになるそうです。
1時間に1回走れる程度かな。待ち時間が長すぎる・・・。

しかもマイカートの中で1番速いMAX。
クリアラップがほとんど取れないそうです。

お客さんが少ない金曜日に「5~6時間」占有状態で走っていただけに、週末の混雑は耐えられそうにありませぬ。月に1~2回通う程度になりそうです。

ううううぅ。

早くも前途多難な2007年。
どんな年になるのかな。


                  
                 川・з・)



よいお年を (・∀・)ノシ
by davi03_04 | 2006-12-31 02:10 | カート | Trackback | Comments(2)
Commented by kwsknok at 2007-03-18 13:29
この記事、見たのにな~~犬のイメージが頭に残っていなかったですw私が子供のころから飼っていたわんこにそっくりです。
彼も、16年生きてました。

 本格的な犬の散歩できますね~~。今、室内犬飼ってる方が多いから、小さなわんこの散歩ばかり見かけますが・・・私は、このくらいの大きさの、雑種犬が大好きです^^
Commented by davi03_04 at 2007-03-19 01:27
やっぱり雑種は強いですw
病気をしたことがありません。一時期出ていた発作も自然に治まりましたし。16年ですか。長生きしてますね。
ウチの犬もピンピンしているんで、長生きしてくれそうです♪

散歩できます。
長い時は1時間ぐらい歩きます。さすがに10歳を過ぎた辺りから体力が落ちてきました。悲しい目で「くッ もう歩けん」って感じで見つめてきますw

今は室内犬が多いですね。雑種も可愛いのになぁ。
「犬を飼ってます」というと、「何犬?」って訊かれるンで、外人っぽくカタカナで「ミックス」って答えてます。



<< LEDサイドマーカー こなー♪ ゆきー♪ >>