人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惜しい!


さー 鬼退治 第2Rです。
惜しい!_a0011018_1345475.jpg

惜しい!_a0011018_1351032.jpg

月曜日のボスも登場です。
でも大丈夫です。晴れてます。アタックできますw



そしてアタック開始。
ラッキーさんが0.3秒差のタイムを出しました。



僕は相変わらずのタイム。
アドバイスを頂いても、それを生かすことができず0.6秒差を維持。

何やってんだか・・・。






本日の主役。
惜しい!_a0011018_136982.jpg

む~ぶ君。みんなの期待に応えて0.050秒差まで詰め寄りました。
もう少しでした。惜しい。





                  川・з・)




大丈夫です。
最終日までにタイムを出せばイイんですよ。




絶望的な気もするけどw
by davi03_04 | 2007-12-08 21:32 | カート | Trackback | Comments(6)
Commented by むーぶ at 2007-12-10 18:40 x
実際のところ、いいタイムが出てホッとしてます。
みんながプレッシャーをかけるので・・・
僕が思うに、体重が70kgオーバーの方が
いいタイムが出る気がします。

なので、予選最終日まで、食っちゃ寝、食っちゃ寝を
強くお勧めしますw

メタボGOw
Commented by KITAZY@へたれR at 2007-12-10 20:48 x
0.8秒はどうやって埋めればいいんでしょうかw

最近へたれ度が直角に上昇推移しておりますwww

Commented by tomozou201bb at 2007-12-10 22:05
逆ヘアピンが甘いっす!!
ヽ(`Д´)ノ

もっと攻めて・・・


のりさんを疲れさせましょう!
(`-´)ゞ
Commented by davi03_04 at 2007-12-11 01:08
>むーぶさん

ばりばり期待してましたよ。
それに応えてくれるんだから、カコイイ(・∀・)

ヘビー級の方が有利なレギュ?
たしかにミドル級じゃ厳しい、という声もチラホラと。
ライト級はさらに・・・。

でも増量しても0.4秒差までいけるかは・・・ 怪しいなぁ(-_-;)
いや、でもやるです。0.6秒は許せんw

食べるッすw
Commented by davi03_04 at 2007-12-11 01:14
> KITAZYさん

あっ 「R」のエンブレムがw

僕が思うに、あの逆ヘアピンの形に惑わされているような気がします。
中九で走ったことがあると、特に。
どうしても、あのコーナーを大きく回ってしまうようです。

90度のコーナーと思って、インのインに寄るつもりで進入するといいかもです。まだ試してませんが・・・ w
Commented by davi03_04 at 2007-12-11 01:21
>ともぞうさん

アドバイスして頂て、頭じゃ理解していたんですが・・・。
いざ、逆ヘアに入るとダメでした('A`)

体が動かないんですよね。
どうしてもレーシング走りになってしまいます。

でも負けたくないんで、しばらくレーシングは忘れます。
ビギナーで走っていた頃を思い出しながら・・・。





どうやって走ってたっけ・・・   _| ̄|○


<< Myリンク ちゃ ちゃんと報告はしたんだからね! >>