人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーリングコンテスト


絵心のある方。応募してみない?
EPSON NSX カラーリングコンテスト

おもしろそう♪
自分がデザイしたカラーリングのマシンが、サーキットを走ってくれますよ。



ついでにGT話。
伊藤大輔がトヨタ(ルマン)に移籍

大輔が移籍したくなる気持ちはわかる。
ホンダ(童夢)は道上のチームだし、その次に期待されているのは小暮。

居場所がないんだよなぁ。
でも、トヨタには寿一と立川がいる・・・。


移籍するなら日産だろ。
本山がいるとはいえ、他の日本人ドライバーは、松田ぐらいしかいないし。

もしかして・・・ ニスモの採用基準に引っ掛かったのかな?
フォーミュラドライバー(FN or それと同等)しか乗せない、ってやつに。

もったいないなぁ。



どんな理由で移籍するにせよ、ホンダの契約金が安いっては有名。
ドライバーより、車体にお金をかけるメーカーですから。

逆に待遇が良いのは日産のようです。
本山で年棒が2000~3000万ぐらいらしい。
(公開してくれないから、定かじゃありませんが。)


移籍するついにで、夢をもてそうな年棒なら公開してくれないかな。
そうすればワークスドライバーという地位が、もっと認識されると思うし。




                川・з・)



おお! GT-R(GT500) 速いぞ(走行映像→PLAY)をクリック。
コーナーの入り方がヤバス。



じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2008-01-10 23:36 | モータースポーツ | Trackback | Comments(6)
Commented by GarageMASS at 2008-01-11 09:27
>GT-R(GT500)
レーシングカーの音しびれる。

オートポリスでもっとレースが見れるようになったらいいのにね。
Commented by lucky-takuma at 2008-01-11 21:48
意外と評価ひくかったんですかね???大輔。
自分の中では箱にのって大化けしたドライバーっていうイメージがあるんですが。
ちなみに、ドライバー的にはFNは全然稼がないカテゴリーらしいですね
Commented by davi03_04 at 2008-01-12 23:25
>Massさん

昔はもっと甲高い音を出していたんですが、年々、小さくなってます。
ですが、やっぱりレーシングカー独特の音は気持ちイイです♪

オートポリスは交通アクセスの面で、敬遠されがちです。
福岡にも全日本のレースを開催できるサーキットが欲しいです(・∀・)
Commented by davi03_04 at 2008-01-12 23:51
>ラッキーさん

評価はされていました。絶賛です。
土屋圭市からは(ノ∀`)
ウェイトを積んだ時の走り方が、上手いみたいです。
アクセルもブレーキも、いつもと違う踏み方をするから、他のNSXよりも、常に速かったようです。その辺をホンダが、どうみたかですが・・・。

FNでプロと呼ばれる待遇を受けているのは「インパル」と「助っ人外国人」だけかと思います。その他のドライバーは、無給や持ち込みかと・・・。
プロの待遇にこだわった脇阪は、シートを失いました(;д;)

Commented by deshi-mie at 2008-01-13 05:29
カラーリング難しいです。。。
ダウンロードしましたが・・・。
やっぱちょ君くらいじゃないと・・・。
まず、イラストレーターの使い方が。。。汗
イメージはあるので作って下さい!
Commented by davi03_04 at 2008-01-14 00:23
>deshiさん

発表されたニスモのワークスカラー(GT-R)はかっこ悪い、なんて思っていましたが、いざ自分で描いてみようと思うと・・・。

おおお?
イメージが出来上がってるんですか!
イラストレーター・・・ 僕も使ったことがないです(-_-;)


<< バンダイ1/43   MOT... 攻殻機動隊 S.A.C. 2n... >>