人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本部へ


スイフトのパーツが届きました。
またもやクリア塗装が必要なブツです。


もちろん自分じゃ塗れませぬ。
ボデーへGO!
本部へ_a0011018_1201316.jpg

本部へ_a0011018_1202635.jpg

バーンちゃんがお出迎えしてくれました(*´д`*)



総裁は真剣な目つきでお仕事中。
本部へ_a0011018_1204514.jpg

近々、事務所のレイアウトが変更される・・・ かもしれないようです。



またカーボンです。
よろしくお願いしますm(._.)m
本部へ_a0011018_121823.jpg

これがリアにくっ付くとです♪
by davi03_04 | 2008-03-01 23:59 | にちじょう | Trackback | Comments(8)
Commented by deshi-mie at 2008-03-02 03:10
プリン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
食べられなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

レイアウトは僕も考えましたが、ボツかも・・・汗っ
Commented by GarageMASS at 2008-03-02 04:50
パーツはサンライン製かな?
Commented by Mサヲ at 2008-03-03 11:33 x
おいしかったです。
ごちそうさまでした ヽ(´▽`)ノ
Commented by misao226 at 2008-03-03 18:54
毎度ありがとうございます!
大切に・・ブツはしばらく・・・温存であります ヽ( ̄Д ̄ )
Commented by davi03_04 at 2008-03-04 01:01
>deshiさん

争奪戦に負けましたか。
余ってもアレだし・・・、と思って少なめにしたもんで(・∀・)
次回にご期待を!

あらら、お蔵入りですか?
deshiさんの居心地がよくなるように考えたんでしょ(´∇`)
Commented by davi03_04 at 2008-03-04 01:02
>massさん

HKS関西です♪
カーボンの編み折が綺麗なもんで(*´д`*)
Commented by davi03_04 at 2008-03-04 01:14
>Mサヲ さん

Mサヲさんが出陣中にお邪魔しました。
僕も食べたんですが、目の前で見つめるんです。
バーンちゃんが、よだれを垂らしながら(´∇`)
Commented by davi03_04 at 2008-03-04 01:14
>Oたろさん

了解であります。
で、できれば埃をかぶる前に(´∇`)


<< 出頭通知書 演習 >>