人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホンダの鼻


F1をみてたら、気になる物体が目に止まりました。
ホンダのマシンの鼻先に、ナンかくっついてる・・・。
ホンダの鼻_a0011018_22225056.jpg

ウサギの耳が生えてるぞw

仮に効果があるパーツだとしても・・・。
このカッコ悪さはレギュ(景観)違反だ。
by davi03_04 | 2008-05-01 22:24 | モータースポーツ | Trackback | Comments(8)
Commented by lucky-takuma at 2008-05-01 22:39
ちなみに栃木のホンダ研究所内での俗名は(チューリップ)
Commented by kwsknok at 2008-05-01 23:20
これ、なんのため、なんでしょう??
わからんですねぇ・・意味はあるはずですが・・・。かっこ悪い・・・
Commented by kitazy_44 at 2008-05-02 00:16
これは確かに・・・・・w

BMWザウバーの真似をしたいけどソックリは嫌だという事では?www

Commented by deshi-mie at 2008-05-02 18:53
ハロの!?
いや、何でもないっす・・・
Commented by davi03_04 at 2008-05-02 20:50
>ラッキーさん
これはちょっと・・・・ 見た目が・・・ ですね。
そのうちドライバーのヘルメットにもチューリップが咲いたりして(/ω\)
Commented by davi03_04 at 2008-05-02 20:55
>ナオさん
レーシングカーには意味のあるパーツしか装着しません。
だから無駄のない美しいマシンになるんですが・・・。
ホンダが咲かせた花は、謎にみちてます(´∇`)
Commented by davi03_04 at 2008-05-02 21:02
>KITAZYさん
見た目で1秒ロスしてますw
F1マシンなんだし、カッコ良さにもこだわって欲しいです(´∇`)

Commented by davi03_04 at 2008-05-02 21:04
>deshiさん
あー、ですね。
鼻の中にハロが入っていて・・・。
何の役にも立ってないですよ(-_-;)


<< 1歩進んで、3歩下がる Caramelldansen >>