人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B'z 20年の軌跡

いつだったかNHKでやっとりました。





懐かすぃ曲がたくさん出てきたっす。

愛を殴ってみよう♪ 義理を蹴飛ばしてみよう♪ 
by davi03_04 | 2009-03-04 21:07 | にちじょう | Trackback | Comments(2)
Commented by kitazy_44 at 2009-03-05 22:30
B'zついに20周年?Σ( ̄□ ̄/)/

ちなみに10周年くらいの時まではファンクラブに入ってましたw

ライブも行きましたよ~♪

いい時で前から20列目~グッタリなるまで踊りましたがな、声も枯れましたがなw

Commented by davi03_04 at 2009-03-06 22:11
もう20年経ってるみたいです。
僕が中学生の頃からやってたし・・・ そっか 20年経つんだ(´-ω-`)

にしても20列目ってすごいですね。
僕らも学生の頃チケットを取ろうとしましたが・・・。
あっという間に売り切れてました(´Д⊂グスン

羨ましいすぃ。


<< タブロイド新聞 Vol.4 SUPER GT プルバックカー >>