人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誤報 キタ━(゚∀゚)━!

スバル、国際ラリー復帰!
こんな記事が出たからだと思うけど、アクセス数が跳ね上がっておりました。
でも、残念ながらスバルがワークス参戦することはありません。ただのマニファクチャラー登録です。
みんな 落ち着くんだ (笑

それにスバルにはエンジニアがいません。
19年間の実績がありながらプロドライブに丸投げしていたせいで、
レーシングカーを作るノウハウはないのです(´・ω・`)






WRCから撤退したスバルが興味を示しているのは、
ラリーではなくサーキットレースのようです。WTCCなどの。

サーキットはエンジニアレースだから、車の戦闘力ですべてが決まる。
いい車に乗ればバトンだってチャンピオンになれる世界。
丸投げのスバルが戦えるフィールドじゃないような・・・ (゚Д゚;)
by davi03_04 | 2009-12-10 23:14 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)


<< Rallycross 昨晩の鍋 >>